RICKY & MODZ

........記事の内容がバラバラですので各『カテゴリー』からお入りになった方が良いかと思います。コメントは古い記事でもOKです。...って言うかお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVD映画を買いました^^

先日急に『Mr.Bean』を見たくなったのでお店に行きました。
以前TVシリーズ3本売ってたのでそれを買おうと思ってたのですが、店員に聞くと売切れで、もうありませんでした。
次回入荷も未定...DVDの映画は見つけた時に買わないと駄目みたいですね。



そこで折角モチベーションを上げたのだから何か...と、購入したのがこれです。
『レミーのおいしいレストラン』は話題になってる様なので...予想通りの展開ですがまあまあ面白かったです。
『The Nightmare Before Christmas』は丁度今の時期に見る映画として最適だと思って...でもまだ見てません^^;
(昔見たので...)

【おまけ】拾った写真



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/21(金) 23:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<腰痛☆歩くのも辛いです^^; | ホーム | クリスマスツリーをだしました^^>>

コメント

こんばんは♪
レミー、まだ観てないのでうらやましいです・・・。
ナイトメアーは昔見てる途中で寝てしまいまして
そのままビデオ屋さんに返しました・・・。
両方うらやましいです・・・。e-444
Mr.Beanめちゃめちゃ大好きですっ☆
ぜひあきらめず、他のところで見つけてくださいっe-284
そして拾った写真、かわいい飛行機ですね☆
でもどこで拾ったのですか・・・?



  1. 2007/12/22(土) 01:32:08 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^^)

レミーはおそらく明日の朝、実家の親から届くプレゼント(孫への)の中に入ってます。
映画館で予告編だけは何度か見ましたが、、面白いといいですね。
  1. 2007/12/22(土) 15:33:11 |
  2. URL |
  3. ママちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは

 hidden_hideさん、こんにちは。

 先日は、ありがとうございました。
 おかげさまで一段落しました。

 「レミーのおいしいレストラン」はDVDで観ました。
 丁寧に作られていましたね。ストーリーに意外性はあまりありませんでしたが…飲食店とネズミという普通はありえない設定が、この作品(ファンタジー)に感情移入出来るかどうかの境目になるように思われました。

 何でもネズミのキャラクタ・デザインをしたのは日本人の女性だと聞きます。ちょっと嬉しいところです。
  1. 2007/12/23(日) 07:33:20 |
  2. URL |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

うふふふふ^^

この写真♪面白い!!!!!!♪
こんなお茶目な♪飛行機初めて見ました♪
ありがとうございました♪

hidden hideさまって。。。やっぱり♪
洋画。。お好きなんですね♪v(*'-^*)b 親近感♪
  1. 2007/12/23(日) 20:14:42 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

今晩は!

tamaさん、
レミーはお勧めです。是非見てくださいね!
最近の私の良い映画の基準は見た後にハッピーになれるかどうかです。

Mr.Bean知ってるのですか!?^^
面白いのと、面白くないのが、ありますが、
壷にはまればメチャうけですね。

飛行機の写真は昔保存してた物で、すみません...どこにあったかは忘れました^^;
本物か偽者かは分かりませんけど...^^;


ママちゃん、
お子様が見れば大喜びすると思いますよ。『食育』のお勉強にもなるかも?
ママちゃんの感想も聞かせて下さいね。
CGの絵がすごく綺麗でした。


NOBUさん、
ご丁寧に挨拶有難うございます。大変でしたね。

ネズミのキャラクタ・デザインをしたのは日本人の女性ってのは始めて知りました。
干支と絡めてヒットするかもしれませんね。
大御所ミッキーマウスの人気に負けない様に、今後も続編がでればいいですね。

  1. 2007/12/23(日) 20:47:21 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

今晩は!

あやさん、
洋画好きですよ!
ボーっとして見れる映画が好きです。^^
昔Hollywood辺りをうろうろしてたので、本当はもっと詳しくないといけないのですが...^^;
  1. 2007/12/23(日) 21:02:13 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

Melanchoです(=゚ω゚)ノぃょぅ

あぁぁあ~!!
サンタさんがー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってなりましたww

すごい遊び心があってイイ飛行機ですね♡
  1. 2007/12/27(木) 18:45:45 |
  2. URL |
  3. Melancho #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

レニーのおいしいレストラン見てみたいですね☆
もう一本の方は、前にWOWOWで見た様な見なかった様な・・・v-39

個人的には、エヴァンゲリオンもDVD見たいですが、お金が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(><。)。。涙
  1. 2007/12/29(土) 12:00:17 |
  2. URL |
  3. X4 #eGqCAhNI
  4. [ 編集]

今晩は!

Melancho さん、
トナカイも一緒に描いてると良いですね!^^

X4 さん、
WOWOWですか!
映画見放題ですか?良いですね。
エヴァンゲリオンってのは難しそうな映画ですね。
  1. 2007/12/29(土) 20:51:48 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

訪問者リストから来た★たかたか★です!!

サンタの飛行機めっちゃかわいいですね。
またブログ遊びにきてください(^^)
  1. 2007/12/29(土) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. ★たかたか★ #-
  4. [ 編集]

コメント有難うございます!

★たかたか★さん、
訪問有難うございます。

私も遊びに行きますので宜しくお願いします。^^
  1. 2007/12/29(土) 23:25:37 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiddenhide.blog112.fc2.com/tb.php/79-22f0ef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真ブログ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑ RICKY & MODZを気に入って頂けましたら、クリックお願いします。 ★更新する意欲がわくかもしれませんので.....(^^;)

プロフィール

hidden hide

Author:hidden hide
愛犬(RICKY & MODZ)と変なガラクタの写真です。
時々ちょっと珍しい物も載せていきますので、お見逃しない様に。

でも更新は期待しないで下さい。
あくまで趣味なので適当に
やってます。

リンクはフリーです。☆ご自由にどうぞ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RICKY & MODZ SAY

自動WEBサイト翻訳(多言語)

フリーエリア


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

