RICKY & MODZ

........記事の内容がバラバラですので各『カテゴリー』からお入りになった方が良いかと思います。コメントは古い記事でもOKです。...って言うかお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔のゲーム☆The Tower 2

先日サブのPC作りました。ケースは『ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1』

『日本橋に行きました(2)』の続き http://hiddenhide.blog112.fc2.com/blog-entry-63.html



このケースのデザインが気に入って購入。
発売当初(2006年9月)からチェックしてて、価格が落ちるのを待ってたのですが、あまり落ちてなかったです。
高かったので、中身の予算はありません。パーツ構成は恥かしいので、また次回。^^;



しかし、このケースは世界No1プロゲーマー『Johnathan 'Fatal1ty' Wendel』の名を冠したゲーマー向けです。
『Fatal1ty』(←何て発音するんでしょう?フェイタリティ?) ファミコンの高橋名人みたいなもんですかねえ。
そこでゲームをしなければならないと思い...



大昔の『The Tower 2』です。ノンビリできるこんなゲームは好きです。
しかし4階で破産...昔は大きなタワーが作れたのはすっだったのですが...忘れました。^^;
何回やってもゲームオーバー...今日はここまで、また次回挑戦です。



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/19(月) 00:37:50|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<禁酒してたのですが^^; | ホーム | 昔の写真-バイク>>

コメント

こんばんは、hideさん。

やっぱりブラックケース(Eですね♪

赤のイルミファンが、大人の雰囲気を醸し出してます(^-^)b


(このケース見てたら、私のPCケースもブラックにしたくなりました(^^;)

お年玉貰ったら、ラッカーとつや消しクリアでも大量購入して来ようと思います(笑))
  1. 2007/11/19(月) 21:03:32 |
  2. URL |
  3. X4 #eGqCAhNI
  4. [ 編集]

今晩は!

今晩はX4さん、
黒はパーツの色を合わせやすいのがいいですね!
しかし実は基本的に家電製品等の黒はあまり好きじゃないんですよ。^^;
部屋が暗くなってしまうので...

今度私のメインPCの写真もアップしますね!
  1. 2007/11/20(火) 01:50:50 |
  2. URL |
  3. hidden+hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

 
おはようございます
インテリアマッチよりも、主張が強い個体ですよね♪
ゆるぎないハードな作りは陳腐化の激しいPC世界において
実に貴重な存在だと思います☆
 


  1. 2007/11/20(火) 05:45:17 |
  2. URL |
  3. Leica #N.vW.TCs
  4. [ 編集]

初めまして!

初めてコメントします。yuukouです。
いきなりで本当はなはだしいにも程があると思われると思うのですが、貴方が所持されてるTOWER2もし良ければ、私に譲ってはいただけないでしょうか。
昔自分自身も持っていたのですが、友人に貸して返ってこなくて、今、もう一度どうにかしてやってみたいのですが、オークションでも出てこないのでどうかお願いします!
本当にいきなりすいませんでした。
しかもブログの内容ともずれてますよね。申し訳ありませんでした。
  1. 2008/08/07(木) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. yuukou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiddenhide.blog112.fc2.com/tb.php/69-1149b72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真ブログ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑ RICKY & MODZを気に入って頂けましたら、クリックお願いします。 ★更新する意欲がわくかもしれませんので.....(^^;)

プロフィール

hidden hide

Author:hidden hide
愛犬(RICKY & MODZ)と変なガラクタの写真です。
時々ちょっと珍しい物も載せていきますので、お見逃しない様に。

でも更新は期待しないで下さい。
あくまで趣味なので適当に
やってます。

リンクはフリーです。☆ご自由にどうぞ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RICKY & MODZ SAY

自動WEBサイト翻訳(多言語)

フリーエリア


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

