RICKY & MODZ

........記事の内容がバラバラですので各『カテゴリー』からお入りになった方が良いかと思います。コメントは古い記事でもOKです。...って言うかお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Leicaさんがやって来ました!(1)

ブログのお友達『麗香さん』が私のオーディオシステムを診断してくれる事になり、11/4我家に来てくれました。
【Leica a la carte】 (http://m3leica.blog66.fc2.com/)
知ってる人は知ってる、知らない人は全く知らないと思いますがオーディオでは有名な方です。
しかしこんな有名な方がわざわざ家に来てくれるのは光栄でスゴク嬉しかったです。

名前が麗香さんだからずーっとカワイイ女性の人だと思てって、ワクワクしながら待ってたのですが、会ってビックリ!
男性でガッカリしました。(ウソです^^;)
ブログを見てると学者タイプで理論派またお堅いイメージだったのですが、外見はヘビメタバンドのお兄ちゃんで
全くの予想外でした。男前でファンキーですが、紳士的な方です。
我家に着くと早速、愛犬RICKYとMODZの歓迎です。2匹とも大喜びで麗香さんにじゃれつきました。
お客さんの中でもここまで2匹が喜ぶ事は珍しいです。(番犬にはなりません...)

午後1時半頃から9時頃まで(7時間以上)色々とお話してましたがあっと言う間に時間が過ぎ、まだまだ話足らない位でした。
(その間私はずっとお酒を飲んでました...^^; ←しかしこれが後で重要なポイントになりました)
オーディオの事はもちろんですが、車、バイクなど何でも豊富な知識を持ってるので話しててスゴク面白かったです。

オーディオでは色々なアドバイスを頂き非常に為になりました。
その内容は...難かしすぎて分かりません。また酔っ払ってたので忘れました。^^;

【終り】...ではなくて今日も酔っ払って眠いので詳しい事はまた後日...【続く】




Leicaさん『ウクレレウルトラマン』のCDを持って颯爽と登場です!MODZも一緒です。



カッコいい皮の鞄の中には噂の例のパーツが入っています。RICKYも興味示しています。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/05(月) 23:59:19|
  2. AUDIO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Leicaさんがやって来ました!(2) | ホーム | 日本橋に行きました(2)>>

コメント

こんにちは~。
素晴らしい出会いですね、麗香さんのブログ拝見しましたが
うう、どう見ても女性としか思えませんけど・・・・・^_^;
しかも、内容が、、難しすぎてわかりません・・・・・^_^;
おふたりともスゴイです。尊敬~~!
  1. 2007/11/06(火) 17:29:25 |
  2. URL |
  3. ママちゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして、そうてんと申します。
松本麗香さんのところから飛んできました。

何だか楽しそうでいいですね~
しかし、この鞄のなかは凄いな、、、。

こういうイベントで双方向からのコメントが確認できるのはありがたいので続編を楽しみにしています。
  1. 2007/11/07(水) 16:40:23 |
  2. URL |
  3. そうてん #-
  4. [ 編集]

お部屋が。。。

お部屋。。。。お洒落.。.:*・゜☆
hideさまって。。。本当にセンス抜群ですね♪♪♪
  1. 2007/11/07(水) 20:26:06 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

ママちゃん、
麗香さんとは同じ大阪だったので、わざわざ無理言って我家に来て頂きました。^^
ブログでの出会いって本当にいいですね!

そうてんさん、
コメントありがとうございます。
実はこっそり『そうてんさん』のブログを見て勉強中って言うか、『いいなー!』とため息をつきながら見ています。
今後とも宜しくお願い致します。^^

あやさん、
何時もありがとうございます。
あやさんはどんな音楽を聴いてますか?
モーツアルトとかのクラッシックが似合いそうですね!
  1. 2007/11/08(木) 00:12:58 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]


hidden hideさん おはようございます

先日のオフ会楽しかったです♪
挨拶、遅れて申し訳ございません(^^;)
やっとこさ先日の模様書き上げました 
あらためて当日を振り返ると実に濃い時間だったのですねえ(笑)

 






  1. 2007/11/08(木) 05:48:13 |
  2. URL |
  3. Leica #N.vW.TCs
  4. [ 編集]

Leica さん、
こちらこそありがとうございました。

沢山記事を書いて頂きまして、ありがとうございます。
読み直すと勉強になります。

また宜しくお願いします。^^
  1. 2007/11/11(日) 15:18:42 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiddenhide.blog112.fc2.com/tb.php/64-8f9dd7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真ブログ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑ RICKY & MODZを気に入って頂けましたら、クリックお願いします。 ★更新する意欲がわくかもしれませんので.....(^^;)

プロフィール

hidden hide

Author:hidden hide
愛犬(RICKY & MODZ)と変なガラクタの写真です。
時々ちょっと珍しい物も載せていきますので、お見逃しない様に。

でも更新は期待しないで下さい。
あくまで趣味なので適当に
やってます。

リンクはフリーです。☆ご自由にどうぞ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RICKY & MODZ SAY

自動WEBサイト翻訳(多言語)

フリーエリア


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

