RICKY & MODZ

........記事の内容がバラバラですので各『カテゴリー』からお入りになった方が良いかと思います。コメントは古い記事でもOKです。...って言うかお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本橋に行きました(2)

...【続き】荷物の中身はこれです。



セカンドPCの調子が悪かったので新しいPCを買ってしまいました。



このケースを前から欲しかったので...「ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure」



パーツは適当に選んだので何を買ったか覚えてません。^^;
後から見直してみます。我ながら呆れます...



PCの自作は久しぶりなので心配でしたが、適当に組んでたらできました。



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/03(土) 23:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Leicaさんがやって来ました!(1) | ホーム | 日本橋に行きました>>

コメント

こんばんは

パソコンは1台しかないので、いざというときが不安です(^^;)
セカンド所有はいつになったら・・・
オーディオはセカンドどころではない数なのに(爆)
 
  1. 2007/11/04(日) 01:31:32 |
  2. URL |
  3. 松本麗香 #N.vW.TCs
  4. [ 編集]

こんにちは。
自作PCカッコイイですね!何年か前に憧れて雑誌を買って勉強したんですが挫折しました(T_T)
なんかコツがあったら教えてください。
  1. 2007/11/04(日) 10:01:42 |
  2. URL |
  3. ママちゃん #-
  4. [ 編集]

ボクも。。。

自宅に1台、店に1台PCを使ってますw
やっぱり1台だと不安ですよねーー

店の音楽もネットラジオで流しています。。。
それにしてもセンスがいいですね♪
  1. 2007/11/04(日) 19:48:07 |
  2. URL |
  3. 夢屋マスター #8i8od/fU
  4. [ 編集]

うわぁ~良いな~(゜д゜;)っと思いながら見ておりましたX4ですf(^^;)

“ブラックケース„ イカしてますね☆
ASUSのマザー君とAMD社のCPU、ドライブはpioneerのDVDマルチですか??

羨ましいです(´・ω・`)



私事ですが、近くに電気屋さんが無いので、いま作っている自作PCが進んでないのは秘密です。。。。。
LinuxOSが起動してくれればXPOS買う必要ないのですが、OSCDが上手く作れないのが。。。。。。涙
  1. 2007/11/05(月) 19:56:15 |
  2. URL |
  3. X4 #eGqCAhNI
  4. [ 編集]

皆さん今晩は!

麗香さん、
麗香さんのオーディオはスゴイですよね。
お店ができるんじゃあないですか?
羨ましいです。


ママちゃん、
2,3年前と比べて部品の規格が新しくなってるのですが、昔と比べてずっと簡単になっています。
本当にプラモデル感覚でできます。アーサー君の模型を作れるのなら大丈夫でしょう。
コツってのは特にないですが、店員によく聞く事ですね。


夢屋マスターさん、
流石、ネットラジオってオシャレな事してますね。
日本だけでなく海外のFMも聴けるのがいいですね。

PCの中身は大した事ないですが、ケースは長年使えるので奮発しました。
(中身はないけどカッコだけです...何時もの事ですが)


X4さん、
パッと見ただけで部品が分かるとはスゴイですね。
LinuxOSに挑戦中ですか! 楽しみですね。
(私はLinuxは分かりませんが....^^;)

  1. 2007/11/05(月) 21:57:52 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

ひたすら尊敬♪

hideさまって。。。
お洒落なだけでなく。。。
こんな事も。。。出来ちゃうんですね♪
すご~~~~~~~い!
ひたすら。。。尊敬します♪心から♪
  1. 2007/11/07(水) 20:24:05 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

こんにちは、あやさん、
ありがとうございます。
でも別に大した事ないですよ。^^;

ただチョットした知識があれば自作パソコンはグレードアップし易いのがいいですね。






  1. 2007/11/11(日) 15:34:05 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiddenhide.blog112.fc2.com/tb.php/63-d0dd8c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真ブログ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑ RICKY & MODZを気に入って頂けましたら、クリックお願いします。 ★更新する意欲がわくかもしれませんので.....(^^;)

プロフィール

hidden hide

Author:hidden hide
愛犬(RICKY & MODZ)と変なガラクタの写真です。
時々ちょっと珍しい物も載せていきますので、お見逃しない様に。

でも更新は期待しないで下さい。
あくまで趣味なので適当に
やってます。

リンクはフリーです。☆ご自由にどうぞ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RICKY & MODZ SAY

自動WEBサイト翻訳(多言語)

フリーエリア


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

