RICKY & MODZ

........記事の内容がバラバラですので各『カテゴリー』からお入りになった方が良いかと思います。コメントは古い記事でもOKです。...って言うかお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタンドを買いました!^^

グラスと一緒にこのスタンドも買いました。
これは何でしょう?


お風呂で本を読むためのスタンドです。フタにはさんで使います。(はさまなくても置くだけでもOKでした)



いつも雑誌を読みながらお風呂に入るので便利そうです。



バスブックスタンド、これからお風呂が楽しみです。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/10/20(土) 23:18:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<手帳を買いました。^^ | ホーム | グラスを買いました!^^>>

コメント

こんにちは~。

お風呂で雑誌を読む方に一度お聞きしたかったのですが、
紙が濡れてダメになっちゃいませんか?
濡れたらページもめくりにくいと思うんだけど。。。
シャワーはどうやって使うんだろう?
その時雑誌は?
お風呂に出てからもう読むことはないんでしょうか?

以上、素朴な疑問でした。
  1. 2007/10/21(日) 10:27:01 |
  2. URL |
  3. ママちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!ママちゃん、

お風呂で雑誌を読んでも濡れる事はないですよ。
ただし写真の様にフタは必要です。
今まではフタの上にタオルを敷いて読んでましたが、これがあれば大丈夫です。
シャワーの時はスミに置いときます。
気になるならその時だけ外に置いたらいいと思います。

でも確かに湿気はあるので貴重な本は持ち込めません。
表紙は多少湿気を帯びますが、まあ所詮雑誌なので気にしていません。^^;

  1. 2007/10/21(日) 15:41:03 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

図書館の本が

たまーに、ヨレヨレしている時があり、
前に借りた人が、風呂で読んだんじゃねぇか?って思うことがありました。

けど、基本、何度も持ち込まなければ、一度だけでは、あんまりヨレヨレしないですよねー。文庫本とか。。。

で、よりによって、亀田のページ!
笑ったー。
  1. 2007/10/21(日) 20:36:36 |
  2. URL |
  3. miss sonoda #-
  4. [ 編集]

sonodaさん,

図書館の本は私じゃないですよ。(多分...^^;)

『亀田のページって』...本当だ。偶然ですねえ...^^;
って実は隠れ亀田ファンだったりします...

  1. 2007/10/21(日) 22:04:37 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

最後の写真に「亀田家一家滅亡」w
滅亡するんですか?!^^;

これで、長湯しすぎないように注意してくださいね^^
  1. 2007/10/22(月) 20:28:58 |
  2. URL |
  3. minkjp #UjuRCoh2
  4. [ 編集]

今晩はminkjpさん、
亀田一家どうなるんでしょうね。
大毅はVシネマ俳優としては大歓迎...と記事にはありましたが。

もともと長風呂で何もないと退屈なので丁度いいです。^^

  1. 2007/10/22(月) 22:10:20 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

だったら。。。

この前買ったグラスで湯船に浸かりながら飲むのはどうでしょう?

気分は温泉露天風呂ww

本を読みながらのお風呂。。。
これを見るとちょっとやってみたかったり。。。
あーーーTVもいいな♪


  1. 2007/10/23(火) 06:57:52 |
  2. URL |
  3. 夢屋マスター #8i8od/fU
  4. [ 編集]

それですよ!『湯船に浸かりながら飲む』
いいですねー。
しかし私の場合問題がありまして...
飲んだら眠くなります。

それで何度も風呂で溺れてました^^;



  1. 2007/10/23(火) 22:05:33 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

いいなぁ。それ、あたしもほしいです。

シャワー大国のアメリカでも
あたしは時々、お風呂をためて
本を読んだり、数独したりするんで、
めっちゃ使えそう☆

ハンズとかで売ってるんですか?
日本に帰ったら是非買おう!!
  1. 2007/10/24(水) 17:03:14 |
  2. URL |
  3. こじぃ #-
  4. [ 編集]

今晩は、こじぃさん、
アメリカのバスタブは浅くて落ち着きませんね。
でも本を読みながらの半身浴では丁度いいんじゃないですか?

ハンズで買いましたが、ネットでも売ってると思います。
『バスブックスタンド』で検索すると...
私が購入した半額の780円で売ってるとこが...^^;

  1. 2007/10/25(木) 21:22:38 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

これいいです

 hidden hideさん、こんにちは。

 これいいですね。
 僕も風呂の中で本を読みます。
 雑誌から専門書まで…下手すると2時間以上入っていますので、このスタンドはよいと思いました。

 調べてみます。
  1. 2007/10/27(土) 20:41:14 |
  2. URL |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

今晩は、NOBUさん、
お風呂に2時間以上ってスゴイですね。
私も長風呂と思ってましたが、とてもNOBUさんにはかないませんね。
でも結構お風呂で雑誌とか読んでる人いるのですね。

  1. 2007/10/28(日) 00:05:55 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiddenhide.blog112.fc2.com/tb.php/57-b46a3223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真ブログ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑ RICKY & MODZを気に入って頂けましたら、クリックお願いします。 ★更新する意欲がわくかもしれませんので.....(^^;)

プロフィール

hidden hide

Author:hidden hide
愛犬(RICKY & MODZ)と変なガラクタの写真です。
時々ちょっと珍しい物も載せていきますので、お見逃しない様に。

でも更新は期待しないで下さい。
あくまで趣味なので適当に
やってます。

リンクはフリーです。☆ご自由にどうぞ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RICKY & MODZ SAY

自動WEBサイト翻訳(多言語)

フリーエリア


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

