RICKY & MODZ

........記事の内容がバラバラですので各『カテゴリー』からお入りになった方が良いかと思います。コメントは古い記事でもOKです。...って言うかお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラスを買いました!^^




最近運動不足なのでウォーキングに行きました。
途中、東急ハンズに寄ると以前から欲しかったグラスを売ってました。(薄手のグラス。厚さ1mm位)
昔探してたのですが、なかったので諦めてましたが、最近流行ってるのか沢山売ってました。
直ぐに購入しました。そうなるとウォーキングどころではありません。
家に帰っってお酒を飲みたいので...早速飲みながら記念撮影です。
今焼酎を飲んでますが、グラスで味は変わりますね。繊細な味になります。
日本酒は飲まないのですが日本酒にはもっと合うと思います。

(1,260円、最近ブログは家計簿状態です...)


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/10/20(土) 15:25:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<スタンドを買いました!^^ | ホーム | 靴を買いました。^^>>

コメント

スタイリッシュ♪

画像が。。。スタイリッシュ!垢抜けてますv-353

iitiko....にもこんなお洒落なボトルあるんですね♪
ガラス。。。器によって。。味が違ってくるって
よ~~くわかります♪(アルコールは一切飲めませんが^^;本当です!w)

そして。。。hideさま。。。違いのわかる大人e-420。。ですねv(*'-^*)b
  1. 2007/10/20(土) 19:59:07 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

とても薄く作られたグラスですね♪
素敵です。

私はササキガラス(Sが三つ書いてあるマークやつ)のコップが好きです☆
とても軽くて、とても薄いグラスです。飲み口だけちょっと分厚くなっているのが、私の好きな物ですね。(^・ω・^)v

  1. 2007/10/20(土) 20:39:21 |
  2. URL |
  3. X4 #eGqCAhNI
  4. [ 編集]

あやさん、
どうもありがとうございます。薄いグラスは口当たりがいいですね。
つい飲みすぎてしまいます。^^;
あやさんの写真にでてくるカップも素敵ですよね。
イイチコのボトルは形がユニークなのでつい買ってしまいました。

X4さん、
ササキガラスって知らなかったのですが、有名みたいですね。流石こだわっていますね。
薄いグラスは飲みやすいですが、氷で割れそうな気がしてチョット心配です。(実際は大丈夫みたいですが。)
  1. 2007/10/20(土) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

こんにちは(^^)
グラスもさることながら、氷が可愛いですね。
丸い氷って冷蔵庫で作れるのですか?
  1. 2007/10/21(日) 10:23:28 |
  2. URL |
  3. ママちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは、ママちゃん。

家でも丸い氷は専用の容器で作れますが
氷はコンビニで買う時が多いです。
品揃えもあるので結構売れてると思います。

不純物がなく家のとは全然味が違いますよ。

  1. 2007/10/21(日) 15:20:39 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiddenhide.blog112.fc2.com/tb.php/56-78c3c8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真ブログ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑ RICKY & MODZを気に入って頂けましたら、クリックお願いします。 ★更新する意欲がわくかもしれませんので.....(^^;)

プロフィール

hidden hide

Author:hidden hide
愛犬(RICKY & MODZ)と変なガラクタの写真です。
時々ちょっと珍しい物も載せていきますので、お見逃しない様に。

でも更新は期待しないで下さい。
あくまで趣味なので適当に
やってます。

リンクはフリーです。☆ご自由にどうぞ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RICKY & MODZ SAY

自動WEBサイト翻訳(多言語)

フリーエリア


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

