RICKY & MODZ

........記事の内容がバラバラですので各『カテゴリー』からお入りになった方が良いかと思います。コメントは古い記事でもOKです。...って言うかお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RICKYとMODZに『ごはん』をあげました!

最近、私と愛犬(RICKY&MODZ)との間に何か距離を感じてます...
全然世話をしてないので、私の事を無視して言う事をききません。
そこで仲良くなる為に美味しいごはんを作ってあげる事にしました。



【レシピ】
いつものドッグフードに2匹の大好きな『チーズ』を入れます。



『焼津産のマグロ削り』をタップリふり掛けます。



すると匂いで2匹が寄ってきました。(私に寄ってくるのは久しぶりです。)



飾りに『長崎産の煮干』を立てます。



そして『4番カビ枯節の花かつお』と食べやすい小さな『瀬戸内産の煮干』をかけてできあがり!



まてまてまて!!!
ビーチフラッグのスタートみたいです。



『ヨシッ!』の掛け声で、勝ったのはRICKYでした。
もう1個同じのを用意してたので、それはMODZにあげました。



マイウー!
久々に尊敬の眼差し。
それとも
『ちょっと待て。これ猫のごはんじゃねえか!俺達犬だぞ!』って言いたかったのかも...^^;

でもその後、少し仲良くなれた気がしました...





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/08(月) 17:18:25|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<BILLY JOEL - NEW YORK STATE OF MIND | ホーム | 電源☆CSE L-7R>>

コメント

こんばんはー。
衝撃写真がっ!!!
ぎゃーー!!煮干が立ってるーーー!

缶ビール編に続き、これまた、hideさんが、一匹一匹煮干を立てている図を想像したら、おちゃめすぎて笑っちゃいました!

写真の二枚目以降、「あれ? 犬ですよねー?」と疑問に感じられる、猫的ラインナップで、食べるのかしら?と思いましたが、二匹ともちゃんと食べてるんですねー。かわいいー。

RICKYちゃんの口元、鰹節まみれー。おちゃめー!
  1. 2007/10/08(月) 19:12:49 |
  2. URL |
  3. miss sonoda #-
  4. [ 編集]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

記事。。楽しかったです♪
煮干。。。うけました!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ワンちゃん可愛い~~~~♪
これからも。。。見せてね♪
  1. 2007/10/08(月) 19:59:37 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

sonodaさん、
ジョーちゃんにもこんな煮干あげてくださいね!
とりあえず台所にある物を使ったので猫的ラインナップになってしまいました。^^;
しかし2匹ともあっという間に完食しましたよ!

あやさん、
どうもありがとうございます。
でも、今思ったんだけど人間の食べる煮干は塩分高すぎたかも...^^;

  1. 2007/10/08(月) 20:09:57 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

ワンちゃん・・・・・・・・・可愛いですね~♪
かつお節がお口に☆

我が家の猫4匹たちは、みんなそっぽ向いて、ご飯の時だけ寄ってきます。。。(><。)。。涙

悲しい現実ですね/(><。)。◦゜
  1. 2007/10/08(月) 23:15:37 |
  2. URL |
  3. X4 #eGqCAhNI
  4. [ 編集]

『長崎産の煮干』が立ってる写真かなりウケましたv-408
マグロ削り→煮干→花かつお→煮干 海の幸満載ですね 笑
努力のかいあってとってもおいしそうに 食べ散らかして 食べてますねぇ♪
ワンコと仲良くなりたいときは “フード” これ基本ですよねやっぱりv-219
  1. 2007/10/10(水) 09:34:38 |
  2. URL |
  3. ムックママ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

うーーーん。。。

ボクの夕飯よりごちそうかも(笑)

写真確かに尊敬の眼差しに見えますよーー
久しぶりに笑わせてもらいました♪
  1. 2007/10/10(水) 13:50:48 |
  2. URL |
  3. 夢屋マスター #8i8od/fU
  4. [ 編集]

今晩は!

X4さん、
猫4匹もいるのですか!いいですね。^^
実は私も猫大好きです。
写真載せて下さいね。

ムックママさん、
『長崎産の煮干』は旗のつもりだったのですが、今度はもっと大きな魚でやってみます。^^
そうですね。“フード”って重要ですね。

夢屋マスター さん、
2匹ともおかわりが欲しいと騒いでたので美味しかったと思います。
また作ってあげようと思いました。^^
  1. 2007/10/11(木) 21:38:27 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

今度、ねこ達の写真載せますね♪

向後期待!!
  1. 2007/10/11(木) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. X4 #eGqCAhNI
  4. [ 編集]

犬、可愛いですね

 hidden hideさん、こんにちは。

 うちには、三馬鹿トリオのネコがいます。犬は飼ったことがないのですが…可愛いですね。表情が可愛いとしか言いようがありません。

 ネコは、エサを前にしてもこんな表情しません。
 ネコは、エサをあげても距離は縮まらないと思います。それでも、仕方がありません。これがネコだ…と、思います(犬を見習って欲しいです)。
  1. 2007/10/12(金) 00:02:37 |
  2. URL |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

今晩は!

X4さん、
猫の写真楽しみにしてますね。

Nobuさん、
ネコ3匹いるのですか?
これまた楽しそうですね!
ネコを飼ってる人多いですね。

でも犬もネコもそれぞれの性格によるところが大きいと思いますよ。
うちのRickyはネコみたいです。^^;

  1. 2007/10/12(金) 00:52:07 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiddenhide.blog112.fc2.com/tb.php/53-d15f2ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真ブログ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑ RICKY & MODZを気に入って頂けましたら、クリックお願いします。 ★更新する意欲がわくかもしれませんので.....(^^;)

プロフィール

hidden hide

Author:hidden hide
愛犬(RICKY & MODZ)と変なガラクタの写真です。
時々ちょっと珍しい物も載せていきますので、お見逃しない様に。

でも更新は期待しないで下さい。
あくまで趣味なので適当に
やってます。

リンクはフリーです。☆ご自由にどうぞ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RICKY & MODZ SAY

自動WEBサイト翻訳(多言語)

フリーエリア


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

