RICKY & MODZ

........記事の内容がバラバラですので各『カテゴリー』からお入りになった方が良いかと思います。コメントは古い記事でもOKです。...って言うかお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHIL COLLINS - ANOTHER DAY IN PARADISE



パソコンでブログを見ながらTVで世界陸上女子マラソン応援してました。
土佐礼子銅メダル!!!
ところでマラソンを見てると急に思い出したのが、この曲です。
昔、文春だっかた何かの雑誌で日本の某有名女性マラソンランナーがお気に入りの曲ってテーマで
このPhil Collins のAnother Day In Paradise を挙げてました。(かなり昔の事なので現役選手ではありません)
マラソンの練習中にこの曲を聴きながら走ると元気になるとか何とか...の記事がありました。



良いんじゃないですか別に...個人の自由ですから...
でも英語圏の選手には言わないで下さいね! ...と思った記憶があります。

皆さんも聞いた事のある有名な曲だと思いますが『Youtube』で『Another Day In Paradise』を検索してみて下さい。

そうですホームレスの女性の歌です...こんな悲しい歌を聴きながら練習とは...
(PENTAX K100D)

テーマ:不滅の洋楽ベストヒット - ジャンル:音楽

  1. 2007/09/02(日) 21:24:13|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Armed Forces Day Celebration (1)  | ホーム | Hard Rock Cafe Newport Beach>>

コメント

マラソンで銅!!良かった><
今日のマラソン、朝なのに沿道の人結構いましたね。

自分は、徹夜明けで目がショボショボしながらTV見てました^^;
  1. 2007/09/02(日) 21:44:30 |
  2. URL |
  3. minkjp #UjuRCoh2
  4. [ 編集]

こんばんは~(^^)

マラソンは見てなかったのですが、銅メダルだそうで、よかったですね。

動画、見ました。あのビデオはちょっとえぐいですねえ。
フィル・コリンズといえば 恋はあせらず のイメージが強いのですが
こういう暗い重い曲もあったのですねえ、、。
  1. 2007/09/02(日) 22:11:53 |
  2. URL |
  3. ママちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

マラソンって言うより、世界陸上すらあまり見なかったX4です(´・ω・`;)汗
ずっとHPビルダーと睨めっこv-17&着うたv-80作りで…。(ォイ!!)
  1. 2007/09/02(日) 23:29:18 |
  2. URL |
  3. X4 #wUQa67dI
  4. [ 編集]

minkjpさん、
徹夜ですか...大変ですね。
良く考えたら私も見に行った方が良かったかも..

ママちゃん、
『恋はあせらず』もヒットしましたね。
実はフィル・コリンズ大好きで『Against All Odds』『One More Night』とかたまにカラオケで歌います。^^;
Genesis 時代の『No Son of Mine』も考えさせられますよ。

  1. 2007/09/02(日) 23:32:10 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

X4さん、
着うた作り楽しそうですね!

デュアルモニターにしてビデオキャプチャー付けてTVを見ればいいですよ。...って言うとまた怒られそうですね。^^;;;

  1. 2007/09/02(日) 23:43:41 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

>デュアルモニター
便利ですよね♪
ノート君も私のお部屋だとデュアルです。


いえいえ、ぜんぜん怒ってないですよ~~(・・;)
  1. 2007/09/03(月) 16:50:36 |
  2. URL |
  3. X4 #wUQa67dI
  4. [ 編集]

PHIL COLLINS 懐かしい名前です。

日本の女の子の英語ロゴのTシャツをみてびっくりする話を英語の先生からよく聞きます・・・。

気をつけなくちゃと思いますです^^;
  1. 2007/09/09(日) 16:18:48 |
  2. URL |
  3. aru #JalddpaA
  4. [ 編集]

aruさん、
コメントありがとうございます。
そうですね。T-シャツも過激なのありますね。
薬の名前とか...
逆に外人さんも変な日本のT-シャツ着てる時ありますね。^^

  1. 2007/09/09(日) 22:30:27 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiddenhide.blog112.fc2.com/tb.php/43-2be58e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真ブログ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑ RICKY & MODZを気に入って頂けましたら、クリックお願いします。 ★更新する意欲がわくかもしれませんので.....(^^;)

プロフィール

hidden hide

Author:hidden hide
愛犬(RICKY & MODZ)と変なガラクタの写真です。
時々ちょっと珍しい物も載せていきますので、お見逃しない様に。

でも更新は期待しないで下さい。
あくまで趣味なので適当に
やってます。

リンクはフリーです。☆ご自由にどうぞ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RICKY & MODZ SAY

自動WEBサイト翻訳(多言語)

フリーエリア


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

