RICKY & MODZ

........記事の内容がバラバラですので各『カテゴリー』からお入りになった方が良いかと思います。コメントは古い記事でもOKです。...って言うかお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合わせ鏡

何か面白い写真を撮りたかったので三面鏡で『合わせ鏡』をして無数の自分を撮ってみたいと思いました。
(しかし小学生が考える様な事ですね...幼稚ですね...)




でもチョット嫌な予感...念の為、検索してみると...
『合わせ鏡』...『悪魔がでてくる』『異次元の入口』...怖いのは苦手です(^^;)



↑この写真の右奥を角度を合わせて無限に撮りたっかのですが、やっぱりやめました。
万一何か写ったら嫌なので...めちゃくちゃ怖がりです。(^^;) 誰か撮れる人はいませんかね?
(PENTAX K100D)


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/08/19(日) 16:48:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<疲労困憊☆RICKY | ホーム | シーリングファン>>

コメント

こんにちは。

おお!何気にhidden hideさんご登場ですね!
でも、肝心な顔が見えてませんね、残念。

私はいつも合わせ鏡で自分の髪切ってます。
だから鏡は怖くないですね~、女性はみなそんなものかも?
男性は日頃あまり利用しないから、怖さ倍増なのかも?です。

それより、三面鏡をお持ちだなんて珍しいですね!
クラッシックですね。
  1. 2007/08/19(日) 19:43:01 |
  2. URL |
  3. ママちゃん #-
  4. [ 編集]

さりげなくご登場ですね♪∥ω・^)チラ
(そう言えば私、ブログで登場した事が無かったよ~な(?))

私は、鏡じゃなくて、ザクティーにTVケーブル繋げて遊んでた時がありましたね♪
さすがにシャッターは切れませんでしたがf(^-^;)(鏡とかお部屋に置きたくない派ですので…(オィ!))
(余談ですが、部屋で時々音楽聴いてると、地震になってないのに吊り下げている物が揺れたり、女の方の声で私を呼んでるように聞こえたりする事がしばしばあります(怖!!))
  1. 2007/08/19(日) 23:52:33 |
  2. URL |
  3. X4 #wUQa67dI
  4. [ 編集]

今晩はママちゃん、
顔が写らない様にするのに苦労しました...
これからチラリとは登場したいと思ってます。

『合わせ鏡』で検索すると怪談が沢山でてきました。
その手の話ダメなんですよ。(^^;)

三面鏡って珍しいのですか?始めからついてましたよ。


今晩はX4さん、
その話マジで怖いです。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今後X4さんのブログに詳しく書いてみて下さい。
(私は読まないかもしれませんが...)
  1. 2007/08/20(月) 00:26:53 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

昔よく合わせ鏡で遊んでました!
無限に撮るのチャレンジしてみます!!
LEDONDOありがとうございました(笑)
即効、変更しておきました(^^)
実は私もPLAZA DEL AMOでSummerWindに
住んでますよ♪ラルフルズもターゲットも良く行きます!最近はWILSON PARKで朝散歩するのが日課でここは環境がいいですね~♪
また、遊びに来てください!
  1. 2007/08/20(月) 12:51:26 |
  2. URL |
  3. yuka #FExUOqX6
  4. [ 編集]

発想が!!!!!

発想が・・いいですね♪
そんな思いつきって素敵って想います♪(楽しいですよね♪)
それと。。。男性。。でいらっしゃるのですね
HNでは。。わからなかったの^^うふふふ
  1. 2007/08/20(月) 14:03:01 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

>怖い話
そんな度胸ありません!!(キッパリと(藁))

今度、もう一度現象が起きたら書きまーす♪(後ご期待!!)
  1. 2007/08/20(月) 20:38:50 |
  2. URL |
  3. X4 #wUQa67dI
  4. [ 編集]

こんばんは~

   hidden hideさん、ただいま~です

さすが、この時期。。。   いきなり怪談話が…(汗)
私も 怖い話は苦手ですが、カッコイイ hideさん のお写真なら大歓迎♪♪
もっと、お顔が拝見したいですぅぅぅ   v(≧∇≦)v

私も三面鏡で遊んだことがありますが、やっぱり何かが写りそうで怖かったので止めました(汗)
映り込みは 大好きなので、窓のガラスや、車のガラスを利用して間接的に撮ったりします。
自然の PL フィルター効果で、意外に綺麗に撮れたりします   (*^_^*)
窓の外と内の世界も同時に撮れて面白いですよ~~~

  1. 2007/08/20(月) 20:56:57 |
  2. URL |
  3. 夜子 #MU4S9GCk
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

今晩はyukaさん、

『PLAZA DEL AMO』 やっぱりそうですね!写真を見て分かりました。
私が住んでたのもSummer Windに近いですよ!
いやー!本当に懐かしいです。
今どう変わってるのか興味ありますので写真沢山撮ってブログに載せて下さいね!
ちょこちょこ遊びに行きますので宜しくお願いします。


今晩はあやさん、
ありがとうございます。幼稚な発想ですが...(^^;) 
でも奥に行くほど薄暗くなって気持ち悪いですよ。

男性ですよ。ヒデです。ヨロシクお願いします。
女性だったら一人で新世界をうろついたり、昼間から自販機でビール飲みませんよね!^^


今晩はX4さん、
>今度、もう一度現象が起きたら書きまーす♪
その時は写真も是非お願いします!!!^^


今晩は夜子さん、
夜子さんのお綺麗なお顔をブログにアップしてくれるなら私もアップ致しますよ。(^^;)
イルカの写真もカッコイイですね。

『映り込み』のテクニックってあるのですね。勉強になります。

大阪写真展の作品は『太陽石油』の工場ですよね?
今週木曜から日曜日まで出張なので月曜日位に見に行きたいと思います。
  1. 2007/08/20(月) 22:16:36 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

おおー。写真の話っ!

こんばんはー。
さすが写真ブログ。専門用語がいっぱい。
私も、10年前に興味を持ったので、NiconのFM10、とか言うマニュアルカメラを買って遊んでいたことがあります。
今は、そのへんに転がってます。ごめんよ、カメラ。。。
  1. 2007/08/21(火) 00:18:34 |
  2. URL |
  3. miss sonoda #-
  4. [ 編集]

おいおい...

Sonodaさん、
私がカメラの専門用語分かると思いますか?(^^;)
私が写真載せてるのは文を書くのが面倒だから...

夜子さんの『夜の散歩道』は数多くの賞を受賞してるだけあってスゴイですよ。
私と同じ愛媛県だったんです。
(私の出身は大阪ではなく愛媛ですよ!)

  1. 2007/08/21(火) 01:22:15 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

おおおーーー!

おおーー! いよいよご本人登場ですね♪

しかも三面鏡がある部屋なんてどんな部屋んでしょうwダウンライトしか見えないし。。。
想像が膨らみますねーーー(笑)

でも無限に撮るのはボクも怖がりなんで無理です(きっぱり)
  1. 2007/08/21(火) 01:31:50 |
  2. URL |
  3. 夢屋マスター #8i8od/fU
  4. [ 編集]

夢屋マスターさん、

大した事ないですよ。
三面鏡は洗面所についてた普通のやつです。

でもマスターもチラリで良いのでブログに登場して欲しいですね!



  1. 2007/08/21(火) 21:42:47 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiddenhide.blog112.fc2.com/tb.php/37-a81d942b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真ブログ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑ RICKY & MODZを気に入って頂けましたら、クリックお願いします。 ★更新する意欲がわくかもしれませんので.....(^^;)

プロフィール

hidden hide

Author:hidden hide
愛犬(RICKY & MODZ)と変なガラクタの写真です。
時々ちょっと珍しい物も載せていきますので、お見逃しない様に。

でも更新は期待しないで下さい。
あくまで趣味なので適当に
やってます。

リンクはフリーです。☆ご自由にどうぞ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RICKY & MODZ SAY

自動WEBサイト翻訳(多言語)

フリーエリア


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

