RICKY & MODZ

........記事の内容がバラバラですので各『カテゴリー』からお入りになった方が良いかと思います。コメントは古い記事でもOKです。...って言うかお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿しょんべん横丁 w/SIGMA DP2

常連さんは「思い出横丁」ではなく「しょんべん横丁」と呼ぶらしいです。^^;



SDIM4138.jpg
ここで飲みました...昼間から ^^

SDIM4123.jpg
トイレに行くと帰れなくなります。^^

「SIGMA DP2」で写真を撮って遊んでると、隣のお客さんがそれ良いカメラだねって褒めてくれました。^^
...そして、自分のカバンからカメラを取り出してきました。

SDIM4069.jpg

SDIM4053.jpg
スゴク年代物のPOLAROID...

SDIM4065.jpg
大きいです。

SDIM4090.jpg
OLYMPUS-PEN FT 

SDIM4093.jpg
他にオリンパス関係者のお客さんもいて、カメラ談義が始まりました。
(しかしこんな場所でカメラの話になるとは思いませんでした。)
私がDP2を持ってたので、カメラに詳しい人と勘違いしたのか、色々説明してくれましが、...
難しくて殆ど分からなかったです。

お店の人の体格が良いと思ってたら...

SDIM4094.jpg
西口プロレスの坂本ガソリンさんでした。^^...カッコいいです。^^

また、ここの親父さんは村上水軍の末裔って事です。
何故か「キラー・カーン」の話で盛り上がりました。^^;

楽しいお店なので、また行きます。^^

(SIGMA DP2)


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2010/01/17(日) 23:02:43|
  2. SIGMA DP2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<秋葉原のBarで。 w/SIGMA DP2 | ホーム | 天気が良かったので...>>

コメント

足跡から来ました。
ブログ拝見させて頂きました。
DP2、良いカメラですね。
僕はGRD2とGX200で撮ってますが、DPシリーズは気になるカメラです(笑)

GX200は35mm、50mmを使う事が多いので、特にDP2は気になりますね~。

今はクラッセSを購入予定でいるので、まだ先になると思いますが、ブログ拝見してると使ってみたくなりました。
  1. 2010/01/18(月) 07:56:21 |
  2. URL |
  3. sotozaki #-
  4. [ 編集]

思い出横丁結構行きますw
岐阜屋という中華料理屋がとてもお勧めです♪
是非行ってみて下さい。
  1. 2010/01/18(月) 20:49:34 |
  2. URL |
  3. ぼんばぁ #-
  4. [ 編集]

今晩は!

sotozaki さん、
コメント有難うございます。
GRD2とGX200もいいカメラなので興味あります。

DP2も気軽に持ち歩けて、自然な色なので好きですが、私の場合、手ブレが多いです。^^;(酔っ払い...)


ぼんばぁさん、
常連さんですね!?
今度岐阜屋に行って来ます!^^

実は東京に来て約2年ですが、新宿で飲むのは初めてでした。...楽しいとこですね。^^
  1. 2010/01/20(水) 01:12:56 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

すごい出会いですね。

ここへ行ったことがありませんが、行くたびに面白い出会いがありそうですね。そのうち行ってみようかな。(^-^)
  1. 2010/01/20(水) 09:17:44 |
  2. URL |
  3. テイルピース #PyFckM9o
  4. [ 編集]

いいですね!連れてってください。

いいですね。新宿。

休日居酒屋名店巡り楽しそうです。

私も連れてってくださいな。

今日は名古屋です。いい店知りませんか?(笑)
  1. 2010/01/20(水) 17:29:46 |
  2. URL |
  3. りやおう #-
  4. [ 編集]

今晩は!

テイルピースさん、

ここでの出会いは面白いです。^^
ブログでは書けない事も沢山あります。^^;

私たちの地域からは少し遠いですが、今度一緒に行きませんか?^^


りやおうさん、
名古屋はよく分からないのですが、有名なのは手羽先の「風来坊」ですか?
LAにも娘さんの店があってよく行ってました。

でも今から新宿集合です!^^
着いたら電話して下さいね!

  1. 2010/01/20(水) 23:01:42 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

飲みのお誘いありがとうございます。

hidden hideさん、新宿なら地下鉄1本で行けますので私は楽勝です。
カメラ店巡りをしてからなんて感じでどうでしょうね?
ちなみにそれほど飲めないのは勘弁してください。m(__)m

まずは「ブロとも」申請しますのでよろしくお願いします。
  1. 2010/01/21(木) 10:56:30 |
  2. URL |
  3. テイルピース #PyFckM9o
  4. [ 編集]

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
  1. 2010/01/22(金) 15:03:01 |
  2. URL |
  3. さよ #rmKhzUUk
  4. [ 編集]

しょっちゅうは行けないですけれど、新宿で時間が空いたらフラリと寄ってしまいますねw
仰るように面白い出会いもよくありますし^^
そういった意味ではベタにゴールデン街もいいかもしれませんね♪
最近行ってませんけど;:

この前岐阜屋に行った時はマイケルジャクソンが亡くなったのは自分のせいだと言い張る初老の男性と呑みましたw
面白いことが起こるスポットは自分も好きなので、是非機会があったら自分も誘ってください><;
  1. 2010/01/22(金) 18:07:31 |
  2. URL |
  3. ぼんばぁ #-
  4. [ 編集]

今晩は!

テイルピース さん、
私も地下鉄1本で行けるのですが、飲みに行くには20分以上は遠いなあと感じています。^^;
(それが田舎者の私が、東京が苦手な理由の一つです。^^;)

宜しくお願いします。m(__)m

有難うございます。
「ブロとも」って知らなかったのですが、私もそういたします。^^


さよさん、
そうですね。^^;;;


ぼんばぁさん、
本当はゴールデン街にも行く予定でしたが、その前に酔いつぶれてしまいました。^^;

岐阜屋の初老の男性のお話は面白いですね。
しかし残念ですが、マイケルジャクソンが亡くなったのは彼のせいではなく、私のせいです。^^

是非宜しくお願い致します。

  1. 2010/01/22(金) 22:39:13 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/23(土) 15:31:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/27(火) 23:55:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiddenhide.blog112.fc2.com/tb.php/147-349e6936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真ブログ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑ RICKY & MODZを気に入って頂けましたら、クリックお願いします。 ★更新する意欲がわくかもしれませんので.....(^^;)

プロフィール

hidden hide

Author:hidden hide
愛犬(RICKY & MODZ)と変なガラクタの写真です。
時々ちょっと珍しい物も載せていきますので、お見逃しない様に。

でも更新は期待しないで下さい。
あくまで趣味なので適当に
やってます。

リンクはフリーです。☆ご自由にどうぞ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RICKY & MODZ SAY

自動WEBサイト翻訳(多言語)

フリーエリア


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

