RICKY & MODZ

........記事の内容がバラバラですので各『カテゴリー』からお入りになった方が良いかと思います。コメントは古い記事でもOKです。...って言うかお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Walkmanが大きくなりました。^^

まだ生きてる証拠に更新します。^^



Walkman(NW-X1050)の音は巷では好評ですが、私には最新の「デジタルアンプの音」ってのがどうも好きになれません。
時代についてけない耳なので、TV用となっていました。
でもアンプを付けたら少しは良くなりました。^^

imamp2.jpg

デカイので邪魔です。^^; 「時限爆弾」みたいで怪しいと言われています...^^;
AUDIOTRAK 「imAmp」(価格は安いですが、気に入りました。^^)
バッテリーが少し弱いですが、メーカーの対応は良いです。
オペアンプは交換が基本みたいなので色々試しましたが、良いのがなくて、結局デフォのOPA2134に戻り、
今だそのままです...

imamp3.jpg

ケーブルはWalkmanなのでDock出力ではないです。^^;
でも私の好きな「Audioquest」なので「鮮度の良い音」の特徴は良くでています。^^



テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/15(日) 21:14:57|
  2. AUDIO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新しいカメラを買いました。^^ | ホーム | 久々の更新です。^^>>

コメント



もはやウォークマンの意味が(笑)



流石hideさんクォリティー

とことん音色を追求されてる所は真似出来ないです
  1. 2009/11/17(火) 20:19:43 |
  2. URL |
  3. X4 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

>時限爆弾

大いにウケましたwww(^o^)
私的には仮面ライダーディケイドの変身ベルトかなとwww(爆)

 
  1. 2009/11/17(火) 20:50:54 |
  2. URL |
  3. 松本麗香  #N.vW.TCs
  4. [ 編集]

今晩は!

X4さん、
まだまだですよ。
私の本当に欲しいイヤホン、アンプで揃えると10万円以上はします...^^;


松本麗香さん、
新幹線に乗ってる時によく利用してますが、
高倉健の映画「新幹線大爆破」って言われてます。
(古いですね。)

なるほど。変身ベルトの様に付けたら良いですね。^^
  1. 2009/11/19(木) 22:32:22 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

足跡辿ってきました。
imAMPにこんな風につけられるんですね。かっこいい・・
ウォークマンは気になっているのですが、労力的に踏み出せないでいます><
色々記事拝見したのですが、もしよければ相互リンクお願いします^^
  1. 2009/11/20(金) 02:37:42 |
  2. URL |
  3. ぼんばぁ #-
  4. [ 編集]

ぼんばぁさん、

お返事遅れてスミマセン。
連休で大阪に帰ってました。
imAmpとWalkmanを留めるのに「iQube用のバンド」が便利です。
リンク了解です。^^

  1. 2009/11/24(火) 22:56:47 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^
一瞬こういったセットがあるのかと焦りましたwww
僕は圧縮にあまり投資する根性がないのでオヤイデのアンプとSHUREの420で妥協しちゃったりです><;
イヤホンは何を使ってらっしゃるんです?
  1. 2009/12/03(木) 13:30:08 |
  2. URL |
  3. ぼんばぁ #-
  4. [ 編集]

お返事遅れてスミマセン。^^;

今晩は! ぼんばぁさん、
Walkmanのこんな変なセットはありませんよ。^^;

「SHUREの420で妥協」ってのはスゴイですね...

イヤホンは色々試聴した結果「Etymotic Research」が良かったので「ER-6i」から最近「ER-4S」にしました。
でも「ER-6i」の方が良かったような...
  1. 2009/12/11(金) 20:12:27 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

いえいえ、タイムボカンみたいで素敵ですw
ちょっとわくわくしますよ^^

私SHUREは2代目でして気に入っているのですが、オヤイデのアンプが最低限の代物でして><;
SHUREの420で妥協なんてとんでもないですw

ER-4cでしたか。気になっているまま、視聴できてないんです><;今度聞いてきますw
それにしても三段きのこが標準でついているだけでもうらやましいです;:
  1. 2009/12/12(土) 12:28:59 |
  2. URL |
  3. ぼんばぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiddenhide.blog112.fc2.com/tb.php/137-564da16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真ブログ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑ RICKY & MODZを気に入って頂けましたら、クリックお願いします。 ★更新する意欲がわくかもしれませんので.....(^^;)

プロフィール

hidden hide

Author:hidden hide
愛犬(RICKY & MODZ)と変なガラクタの写真です。
時々ちょっと珍しい物も載せていきますので、お見逃しない様に。

でも更新は期待しないで下さい。
あくまで趣味なので適当に
やってます。

リンクはフリーです。☆ご自由にどうぞ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RICKY & MODZ SAY

自動WEBサイト翻訳(多言語)

フリーエリア


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

