RICKY & MODZ

........記事の内容がバラバラですので各『カテゴリー』からお入りになった方が良いかと思います。コメントは古い記事でもOKです。...って言うかお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JBL 4312 MkⅡ (2)



先日の雨の日は良い音ではなかったけど、今日は曇りなのでまあまあ。湿度、壁との距離、角度...等。 4312はチョッとした環境の変化で音が変わるので面白い。(自分の気分の問題もあると思うけど)
4312でも色々あるけど、デザインでMKⅡが気に入っている。
でも低音を引締める為とは言っても鉄アレイは邪魔ですね。
(PENTAX K100D)

テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/07/21(土) 01:07:46|
  2. AUDIO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ラスベガス プレイヤーズカード | ホーム | どうでもいい事だけど>>

コメント

かっこいいです。音もいいし、形も色もいいなんて……。
音楽が好きなわりに大きな音で聴けない環境で暮らしているので、家にこんな素敵な空間があるというのは大変うらやましいです。
いいですね~。
  1. 2007/07/22(日) 20:29:07 |
  2. URL |
  3. 狛 #OP.fI0wQ
  4. [ 編集]

こんばんは狛さん、
実は家も大きな音では聴けない環境なので、夜中はパソコンで音楽を聴いている方が多いです。
サウンドカードを付ければそれなりには聴けます。

  1. 2007/07/23(月) 00:25:24 |
  2. URL |
  3. hidden hide #CRp87hJs
  4. [ 編集]

こんばんは&はじめまして。

足跡から来ちゃいました、fish★と申します。
とても綺麗な4312&写真だったのでコメント書き込ませていただきます。
私もJBLを愛用しているのですが、JBLといえばやっぱりブルーバッフルですよね。
それと、スゴく素敵なお部屋で音楽を聴けることが羨ましいです。

え~と、突然の乱文ですみません。また寄らせていただきます。
  1. 2007/09/03(月) 00:21:12 |
  2. URL |
  3. fish★ #lhgDXi1Y
  4. [ 編集]

fish★さん、
コメントありがとうございます。

JBLは鳴らすのが難しいですね。
S3500にTechnicsのセパレートアンプ!
見ただけで良い音だと想像できます。
是非聞いてみたいですね!

今後ともよろしくお願いします。

  1. 2007/09/03(月) 01:27:22 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/02/14(月) 00:55:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiddenhide.blog112.fc2.com/tb.php/12-a8417da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真ブログ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑ RICKY & MODZを気に入って頂けましたら、クリックお願いします。 ★更新する意欲がわくかもしれませんので.....(^^;)

プロフィール

hidden hide

Author:hidden hide
愛犬(RICKY & MODZ)と変なガラクタの写真です。
時々ちょっと珍しい物も載せていきますので、お見逃しない様に。

でも更新は期待しないで下さい。
あくまで趣味なので適当に
やってます。

リンクはフリーです。☆ご自由にどうぞ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RICKY & MODZ SAY

自動WEBサイト翻訳(多言語)

フリーエリア


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

