RICKY & MODZ

........記事の内容がバラバラですので各『カテゴリー』からお入りになった方が良いかと思います。コメントは古い記事でもOKです。...って言うかお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似顔絵を描いて貰いました。^^

TBSの「サンデー・ジャポン」はたまに見ていますが、その中で上野の画伯達は大好きです。



上野公園に行ったらそのサンジャポ専属の白石画伯がいたので、さっそく似顔絵を描いて貰う事にしました。

DSC02356.jpg

できました。^^でも値切ったのでこんな感じです。^^

DSC02405.jpg

「良い顔をしている。社長になる顔」って言われました。
(多分皆に言ってると思う)

DSC02390.jpg

他に色々絵があったので一つ買うことにしました。
普段は五万円だけど今日は千円にしてくれるとの事でした。^^;

DSC02397.jpg

その場を離れ座ってると、また白石画伯が絵を描いて持ってきました。
奥さんが戦争に負けて泣いている絵らしいです。
意味不明ですが、折角なのでそれも購入しました。^^;

良いのか悪いのか分かりませんが、大切にしたいと思います。^^


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/06(火) 00:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<六本木に行きました。^^(1) | ホーム | 引越ししました。^^(東京へ)>>

コメント

こんにちは!

久々の更新ですね、お元気そうで何よりです!と言うか しっかり東京生活を満喫なさってるご様子でなによりです(^^)!

似顔絵を見ながらhideさんを想像してみます、、ふむふむ なかなか男らしいじゃないですか!
  1. 2008/05/06(火) 11:18:32 |
  2. URL |
  3. ママちゃん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですo(^▽^)o


おはようございます
お元気そうで何よりです(^-^)



サンジャポの絵描きさんに似顔絵を描いて貰ったとか、羨ましいですネ

もしかしたら、本当に予言通り社長さんになったりして…………W
  1. 2008/05/07(水) 10:53:14 |
  2. URL |
  3. X4 #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

こんばんは

お久しぶりですがお元気そうで何よりです(^^)
社長さんになるお顔だそうですが、
画伯がまた絵を持ってきたりしたりするところを思うと、
お金持ちの相もあったのではないでしょうか?(^^)

 
  1. 2008/05/07(水) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. 松本麗香 #N.vW.TCs
  4. [ 編集]

今晩は!

ママちゃん
何かと忙しかったので久々の更新です。^^;
東京生活を満喫って程ではないですが、なんとか元気です。^^
有難うございます。でも似顔絵あまり似てないと思いますよ。


X4さん、
お久しぶりです。
7時過ぎだったので結構暇そうでした。
確か3人いたので残りの2人にも描いて貰いたいです。


麗香さん、
似顔絵の料金値切ったので、他の絵で売上を作りたかったのかも?^^;
でも画伯達も1日で結構な売上になると思いますね。

  1. 2008/05/08(木) 23:42:16 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

こんにちは

 hidden_hideさん、こんにちは。

 上野の画伯…味のある絵ですね。
 上野は美術館が多いですし、芸術的な雰囲気がありますね。
 
 上野から、不忍池を通って湯島まで歩くのも楽しいです。また、ちょっと遠いですが…合羽橋や浅草方面に足を運ぶと、これまた楽しいです(合羽橋は食器や調理器具がいっぱいです)。

 僕も時間があったら、上野をぶらりと歩きたいです。
  1. 2008/05/10(土) 23:56:28 |
  2. URL |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

今晩は!

NOBUさん、

上野の美術館、今度行ってみたいと思います。

NOBUさんは東京詳しい様ですね。
合羽橋も楽しそうなので食器を買いに行ってみます。
  1. 2008/05/11(日) 22:27:57 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

こんばんは。お久しぶりです。
ちょっとダダっぽい絵で面白いですねー。
確かにちょっと僕のような凡人には意味を掌握しかねるところがあります。
小伝馬町……? ううむ……。
hidden hideさんはその似顔絵からしても度量があります。
  1. 2008/05/12(月) 00:34:44 |
  2. URL |
  3. 狛 #OP.fI0wQ
  4. [ 編集]

今晩は!

狛 さん、
お久しぶりです。
私にもよく分からないのですが、両方とも画伯の奥さんの絵ですね。
毎日仕事場まで奥さんが車で送迎してくれてるみたいです。

似顔絵はあまり似てないですよ。^^;
  1. 2008/05/13(火) 00:01:19 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiddenhide.blog112.fc2.com/tb.php/115-7f688064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[TV] サンジャポファミリーの白石画伯をお見かけしました

先日、上野周辺を散歩したのですが、上野公園入り口の階段のところでサンジャポファミリーの白石画伯がいらっしゃいました。私は人見知りするので画伯とお話することは出来ませんでしたが、内心凄く感動しました。(^o^)/ 久しぶりに不忍池を一周したり、野口英世博士の銅像
  1. 2008/12/22(月) 23:47:23 |
  2. バキュラのように・・・

写真ブログ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑ RICKY & MODZを気に入って頂けましたら、クリックお願いします。 ★更新する意欲がわくかもしれませんので.....(^^;)

プロフィール

hidden hide

Author:hidden hide
愛犬(RICKY & MODZ)と変なガラクタの写真です。
時々ちょっと珍しい物も載せていきますので、お見逃しない様に。

でも更新は期待しないで下さい。
あくまで趣味なので適当に
やってます。

リンクはフリーです。☆ご自由にどうぞ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RICKY & MODZ SAY

自動WEBサイト翻訳(多言語)

フリーエリア


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

