RICKY & MODZ

........記事の内容がバラバラですので各『カテゴリー』からお入りになった方が良いかと思います。コメントは古い記事でもOKです。...って言うかお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会です!(3) 電源ケーブル

オフ会、宴もたけなわな頃、Leicaさんが鞄から何か取り出しました。





IMGP0181.jpg

「Herbest Voices」ZERO-AYANAMIのプロトタイプ 2本です。

IMGP0420.jpg

さっそくキャメロットのタップに繋いで聴いてみると音が激変しました。
過去のブログの記事を見ると分かると思いますが、私は音の好き嫌いがはっきりしてます。ワガママです。^^;
しかしこれは「スゴク気に入りました!^^」
非常に生々しい音です。ボーカルの口が見えてきました。しかも大き過ぎず、小さ過ぎず、丁度良い大きさです。
壁コンセントで悩んでいたのが嘘のようです。(松下 WN1512Kの高音の暴れも解消されました)

最後に製品としての「ZERO-AYANAMI」を試しました。エージングしてないので最初多少のザラツキを感じましたが、
それも直ぐに解消され、音が立体的にでてきて、濃厚過ぎる事無く、軽快にJBL4312が鳴ってます。
低音の量感、締まりもバランス良く、アタック感も十分です。
「りや王さん」「みゃーさん」も音の良さに驚いていました。
正に私の音の好みの通り、特注で設計してくれた様な電源ケーブルです。

価格を聞くと安くはないですが、この音をだすには、今後試行錯誤すれば10倍以上の投資が必要だと思ったのでゲットしました。^^

IMGP0201.jpg

記念に「Herbest Voices」CEO Leicaさんにサインして貰いました。^^

IMGP0397.jpg

シリアルナンバー001です。貴重品です。10年後の「なんでも鑑定団」楽しみです。^^


テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/05(水) 23:24:08|
  2. AUDIO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<酔っ払いがやって来ました!^^ | ホーム | オフ会です!(2)>>

コメント

サイン・・・
こういうとき日ペンの美子ちゃんの講座を
受講していればと思う私です
ハズカシー(/Дヾ)
 
  1. 2008/03/06(木) 23:58:06 |
  2. URL |
  3. 松本麗香 #N.vW.TCs
  4. [ 編集]

今日は!

いえいえ達筆ですよ!
日ペンの美子ちゃんって懐かしいですね。
まだあるのでしょうか?^^
  1. 2008/03/09(日) 16:29:05 |
  2. URL |
  3. hidden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiddenhide.blog112.fc2.com/tb.php/109-8e9f9f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真ブログ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑ RICKY & MODZを気に入って頂けましたら、クリックお願いします。 ★更新する意欲がわくかもしれませんので.....(^^;)

プロフィール

hidden hide

Author:hidden hide
愛犬(RICKY & MODZ)と変なガラクタの写真です。
時々ちょっと珍しい物も載せていきますので、お見逃しない様に。

でも更新は期待しないで下さい。
あくまで趣味なので適当に
やってます。

リンクはフリーです。☆ご自由にどうぞ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RICKY & MODZ SAY

自動WEBサイト翻訳(多言語)

フリーエリア


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

