RICKY & MODZ

........記事の内容がバラバラですので各『カテゴリー』からお入りになった方が良いかと思います。コメントは古い記事でもOKです。...って言うかお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会です!(1)

3/2(日) 「Leicaさん」「りや王さん」「みゃーさん」が家に遊びに来ました!^^
3人とも私のオーディオの師匠で、私のシステムの音をチェックしに来てくれました。
「りや王さん」が「Leicaさん」に会うのは初めてですが、彼は昔から「Leicaさん」の名前は知ってたみたいで、
今日会うのを楽しみにしていました。オーディオ雑誌、巨大掲示板、等で「Leicaさん」は有名人みたいです。
(詳しくはリンクのLeica a la carteです。)



「みゃーさん」はまたミニスピーカーを色々持ってきてくれました。
中央のパイオニアのSPは後ろにウーファーが付いる面白い構造で、音も良かったです。
でもその上のシュークリームはMODZ(手前茶色のシーズー)に食べられました。^^;

IMGP0122.jpg


IMGP0139.jpg

3人はオーディオについて色々議論してましたが、私は何時もの様に、横で一人焼酎を飲んで酔っ払っていたので...
よく覚えていません...^^;
(まあ、私のシステムは素晴らしいと言う事だったと思います...多分^^)

IMGP0159.jpg

高井田ラーメンです。「みゃーさん」のお土産で、皆で美味しく頂きました。^^
濃厚な醤油のスープと太麺は癖になる味です。有難うございました!

...【続く】 ^^


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/03(月) 20:20:19|
  2. AUDIO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<オフ会です!(2) | ホーム | CDプレーヤーが増えました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/03(月) 22:07:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは(^^)

あらあら皆さんOFF会楽しそうですね!!
シュークリームがMODZくんに食べられたかわいそうに・・・・・・・ww

参加したいけど参加できないっスね・・・・・・・・・他の方の音色がとても気になるのは私だけ??


みゃーさんのpioneer製のSPは聴いてみたいですね!!  HIDEさんのお話を聞くと、とても聴き易いSPの様ですし・・・(^^)



これぞ、大人の楽しみって感じがとっても伝わってきますね(^-^)

続き期待してます♪
  1. 2008/03/03(月) 22:21:41 |
  2. URL |
  3. X4 #HapuBuQo
  4. [ 編集]

ど~も♪

ど~も♪
りやおうです!
日曜は楽しい時間、長々とえらいすいませんでした~♪

HIDEさんのシステムもあとしばらくで聞けなくなると思うとさびしい限りですが、

オフ会の後半戦は非常によい音が出ており、よかったです。

そうそうあのボーズもとってもよかったです!
  1. 2008/03/03(月) 22:28:04 |
  2. URL |
  3. りやおう #-
  4. [ 編集]

今晩は!

X4さん、
OFF会が一番楽しいですよ。
自分だけじゃ限界があるので、色んな人達の意見が聞けるのがいいですね。
X4さんにも4312を聴いて貰いたいです。^^


りやおうさん、
お忙しい中、どうも有難うございました。
お疲れ様でした。なんだかんだと7時間位でしたかねえ。^^;
今度はりや王さんの自作SPも聴きたいです!
  1. 2008/03/04(火) 23:39:29 |
  2. URL |
  3. hiden hide #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

こんにちは

 hidden_hideさん、こんにちは。

 オフ会の記事、楽しく拝読しました。
 なかなか書き込みが出来なくてすみません。

 今、事情があって(病人がいます)、写真を撮ったりオーディオを聴く時間をなかなかとれません。

 また、オフ会の様子等を知らせてください。

 それでは。
  1. 2008/03/29(土) 08:03:29 |
  2. URL |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiddenhide.blog112.fc2.com/tb.php/107-0a85cf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真ブログ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑ RICKY & MODZを気に入って頂けましたら、クリックお願いします。 ★更新する意欲がわくかもしれませんので.....(^^;)

プロフィール

hidden hide

Author:hidden hide
愛犬(RICKY & MODZ)と変なガラクタの写真です。
時々ちょっと珍しい物も載せていきますので、お見逃しない様に。

でも更新は期待しないで下さい。
あくまで趣味なので適当に
やってます。

リンクはフリーです。☆ご自由にどうぞ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RICKY & MODZ SAY

自動WEBサイト翻訳(多言語)

フリーエリア


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

