RICKY & MODZ

........記事の内容がバラバラですので各『カテゴリー』からお入りになった方が良いかと思います。コメントは古い記事でもOKです。...って言うかお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CORONA BEER



コロナビールですが中身は飲めません。
昔LAに住んでた頃、月一回はメキシコのTijuana(ティファナ)に行ってました。
(タバコが$1と安かったので、タバコ & 色々な物を買いに...)
その時、露天商から購入したやつです。
もっと長いのとか色々あったのですが割れてしまいました。(PENTAX K100D)

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真

  1. 2007/07/16(月) 16:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<どうでもいい事だけど | ホーム | RICKYが散髪しました>>

コメント

まさに

写真見た後に、テーマの「なんだこれ」
に爆笑しましたw

まさに、「なんだこれ」ですね。
  1. 2007/07/17(火) 19:10:20 |
  2. URL |
  3. minkjp #UjuRCoh2
  4. [ 編集]

minkjpさん今晩は!
コメントありがとうございます。
ブログ始めたばかりなのでコメント頂けると嬉しいです。
minkjpさんのHPも素敵ですね。
私もminkjpさんみたに上手な写真を撮りたいです。
  1. 2007/07/17(火) 21:37:19 |
  2. URL |
  3. hidden hide #CRp87hJs
  4. [ 編集]

hidden hideさん、今晩は。リンクありがとうございました。
それはそうと、面白いオブジェですね。面白いし、綺麗です。
背景もぱっと見でなんだろうと思わせるものがあって、とても楽しい写真ですネ。

ペンタックスのカメラは僕も結構好きで愛用しています。銀塩ですが(笑)。
K100Dならアダプタで古いレンズも簡単につくし、そういう遊び方も楽しいですよ~。
  1. 2007/07/17(火) 23:11:24 |
  2. URL |
  3. 狛 #OP.fI0wQ
  4. [ 編集]

狛さん、今晩は!
こちらこそリンク有難うございました。
光の加減が難しく、実は20枚位撮ってやっとまともな写真の1枚です。

背景はバーチカル(縦型)ブラインドです。
アメリカでは布のカーテンは少なく殆どこのタイプだったので欲しかったやつです。

これからK100Dで遊んでいきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2007/07/17(火) 23:57:12 |
  2. URL |
  3. hidden hide #CRp87hJs
  4. [ 編集]

はじめましてーー

写真が素敵なのでリンクさせていただきましたw
特に気に入ったのはこのコロナビールの写真です♪
どれもセンスがいいですね♪
また更新を楽しみにしていますww
  1. 2007/08/14(火) 23:20:59 |
  2. URL |
  3. 夢屋マスター #8i8od/fU
  4. [ 編集]

こんばんは、夢屋マスターさん
コメント有難うございます。
熱海のバーのマスターなんですね。
楽しそうなお店ですね。
大阪にあるなら毎日行きたいと思います。

私もリンクしときます!
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2007/08/15(水) 01:32:21 |
  2. URL |
  3. hidden hide #CRp87hJs
  4. [ 編集]

書き込みありがとうございました

ボクは実は大阪・神戸・京都方面大好きなんです(笑)

近ければ毎日いろんな話しができたでしょうね♪
hidden hideさんはセンスや感性がいいですね

ボクも大阪に行く機会がありましたらいろいろなお店を教えてくださいw

そうそうもしこの写真のボトルを売っている場所が大阪にあったら教えてください
海外では買えませんので(苦笑)

なんて検索すれば出るのかなぁぁ。。。
ぜひ店にディスプレイとして置きたい♪
などと勝手に思ってます(笑)
  1. 2007/08/15(水) 14:42:46 |
  2. URL |
  3. 夢屋マスター #8i8od/fU
  4. [ 編集]

こんにちは。

コロナビールの話が盛り上がってるようなので・・・。

私も実は、この写真が一番好きでした。
私の大学時代も、コロナビール流行ってましたよ!
コロナビールといえばライムですよねえ、懐かしい~~。
  1. 2007/08/15(水) 15:12:25 |
  2. URL |
  3. ママちゃん #-
  4. [ 編集]

夢屋マスター さんこんにちは!
センスや感性はないですがちょっと変わってるとは思います。(^^;)
大阪に来られる時は是非連絡くださいね。

昔ですが同じコロナのボトル大阪で見た覚えあります。アメリカ村だったかな...
日本では高いなあと思った記憶があります。また探しときます。

そうそうAsahi Beerのチョット珍しいのもありますので今度載せときますね。

こんにちはママちゃん!
ありがとうございます。(^^)
もしかして、
コロナビールって昔、浅野ゆう子のドラマで流行ったんじゃなっかたでしょうか?
  1. 2007/08/15(水) 17:51:03 |
  2. URL |
  3. hidden hide #34g2g1/o
  4. [ 編集]

おはようございます。

浅野ゆう子
・・・・・・そうです、そうでしたよね!
すっかり忘れてましたが、そうに違いありません!
トレンディドラマ全盛期の青春でした。

後でドラマのタイトルをしらべてみよーぅっと。
  1. 2007/08/16(木) 09:57:25 |
  2. URL |
  3. ママちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiddenhide.blog112.fc2.com/tb.php/10-b93db71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真ブログ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑ RICKY & MODZを気に入って頂けましたら、クリックお願いします。 ★更新する意欲がわくかもしれませんので.....(^^;)

プロフィール

hidden hide

Author:hidden hide
愛犬(RICKY & MODZ)と変なガラクタの写真です。
時々ちょっと珍しい物も載せていきますので、お見逃しない様に。

でも更新は期待しないで下さい。
あくまで趣味なので適当に
やってます。

リンクはフリーです。☆ご自由にどうぞ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RICKY & MODZ SAY

自動WEBサイト翻訳(多言語)

フリーエリア


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

