RICKY & MODZ

........記事の内容がバラバラですので各『カテゴリー』からお入りになった方が良いかと思います。コメントは古い記事でもOKです。...って言うかお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

船木誠勝の本

年末の掃除してたら、こんな本がでてきました。^^;



『船木誠勝のハイブリッド肉体改造法』って...

明日31日は『K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!』桜庭VS船木 京セラドーム見に行きます!^^
万一船木が勝てば、来年から禁酒して、この本の通りトレーニングしましょう!

負けたら、とっとと捨てます!^^;




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/30(日) 22:36:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Bruce Springsteen - Born to Run



このBruce Springsteenが見たくて大昔LDプレイヤーを買いました。




そしてこれを見てアメリカに行きたいと思いました。
私の人生を変えた思い出の曲です。^^
邦題は「明日なき暴走」...今思えば題名も歌詞の内容も恥ずかしいですが...^^;
1975年の曲、映像のライブは1987年頃の色々なコンサートの寄せ集めの編集です。

テーマ:懐かしの洋楽映像 - ジャンル:音楽

  1. 2007/12/30(日) 01:56:38|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から正月休みです!^^

今日からお休みで、時間があるのでちょっとテストでYouTube貼ってみました.....




私の好きな『Mr.Bean』です。^^


テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/29(土) 23:52:59|
  2. MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

メリークリスマス!の矛盾?

...で思った事ですが、X'masはクリスチャンの行事ですね...

神は六日間働いて7日目に休息した(聖書:創世記)

...って事は週休2日ではないの!?

クリスマスを祝う人達は今後土曜日休んではけないのでしょうか!?
神様も働いてるのだから...って会社の人達に言ってます...働け!...^^;
どうなんでしょう...

テーマ:クリスマス - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/27(木) 01:55:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

腰痛☆歩くのも辛いです^^;

14日から痛くなって今日も痛いです。^^;
原因は鯨飲です。^^ って言うか運動不足です。
腹筋と背筋のバランスが取れなくなってるのでしょう...






記念にリッキーと一緒に!^^

【おまけ】拾った写真



テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

  1. 2007/12/23(日) 21:47:06|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

DVD映画を買いました^^

先日急に『Mr.Bean』を見たくなったのでお店に行きました。
以前TVシリーズ3本売ってたのでそれを買おうと思ってたのですが、店員に聞くと売切れで、もうありませんでした。
次回入荷も未定...DVDの映画は見つけた時に買わないと駄目みたいですね。



そこで折角モチベーションを上げたのだから何か...と、購入したのがこれです。
『レミーのおいしいレストラン』は話題になってる様なので...予想通りの展開ですがまあまあ面白かったです。
『The Nightmare Before Christmas』は丁度今の時期に見る映画として最適だと思って...でもまだ見てません^^;
(昔見たので...)

【おまけ】拾った写真


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/21(金) 23:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

クリスマスツリーをだしました^^






もうすぐX'masですね!



...小さいです。でもこれで十分です。LAの雑貨店で購入して作ったものです。



この部屋の雰囲気には合いませんね...^^;

テーマ:クリスマス - ジャンル:写真

  1. 2007/12/17(月) 00:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Razer Mantis Control☆マウスパッド

パソコンショップで、また気になる物があったので見ていました。
すると店員がやってきたので、これは何か?と尋ねたら『マウスパッド』との事でした。
しかもゲーマー向けの大きいマウスパッドとの事です。
私はワイヤーラックをテーブルとして使用しているので長時間マウスを使用していると手首が痛くなる時があります。
...大きいマウスパッドって良いかも?
そこで何種類かあったので、いろいろ違いを説明して貰いましたが、良く分からないので...
『この中で友人に一番自慢できるのはどれ?』と聞いたら、これを薦められたので、これに決めました。^^;



こんな怪しい筒に入っていました。



444mmx355mmなので広いです。
今までは定番の『エアーパッドプロ Ⅲ』を使ってて、よく滑って快適でした。
しかし、これはあまり滑らず、名前の通り(CONTROL)マウスが狙った所に止まる事を重視してる様です。
(何時もの様に買った後ネットで調べて分かったのですが、使用感は全く正反対の商品だったみたいです。^^;)
マウスはロジクールMX-700なので多少重く感じますが、今までの4倍の広さは気持ち良いです。

MANTISってカマキリなのですが何故、蛇のデザインなのか良く分かりません...

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/12/11(火) 02:00:53|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

COOLER MASTER Musketeer 3

先週、サブPC(ZALMAN Fatal1ty FC-ZE1)のファンの音がうるさいので、ファンコントローラーを付けようと思い、
何件かPCショップを巡ったのですが、気に入ったデザインのものが無かったので止めました。
しかし、途中、面白そうな商品が特売されてました。(Musketeer Ⅲ)
店員にこれは何かといろいろ尋ねると、悩んでましたが、結局...
『余った5インチベイに何か付けたい人向けで、実用的ではなくカッコだけの商品です!』
...と言う事なので購入しました。(←普通そう言われると止めますが...^^;)



真空管がありますが、機能はスライダーを使って音量調節ができるだけみたいです。
しかも出力はミニジャックのみです。



こんな感じで怪しいですが、悪くは無いです...^^



店員の言ったとおりカッコだけの商品ですが,見た目は気に入りました。
音の変化は期待していないので、まだよく聴いてません...^^;

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/12/09(日) 22:00:48|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

散髪しました☆RICKY

昨日RICKYが散髪しました。











MODZを洗ったら、今度はこっちも変にまりました。^^;


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/03(月) 22:48:17|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

写真ブログ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑ RICKY & MODZを気に入って頂けましたら、クリックお願いします。 ★更新する意欲がわくかもしれませんので.....(^^;)

プロフィール

hidden hide

Author:hidden hide
愛犬(RICKY & MODZ)と変なガラクタの写真です。
時々ちょっと珍しい物も載せていきますので、お見逃しない様に。

でも更新は期待しないで下さい。
あくまで趣味なので適当に
やってます。

リンクはフリーです。☆ご自由にどうぞ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RICKY & MODZ SAY

自動WEBサイト翻訳(多言語)

フリーエリア


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

