RICKY & MODZ

........記事の内容がバラバラですので各『カテゴリー』からお入りになった方が良いかと思います。コメントは古い記事でもOKです。...って言うかお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOSHIBA T-01A その2



T-01Aにヘッドフォンを繋いでみましたが、付属の「イヤホン変換アダプタ」では長すぎて使い難く、音質的にも悪そうです...
代わりの物を量販店を回って探してみましたが、「Micro USB → 3.5mm」を販売しているお店はありませんでした。
ネットでは販売してるみたいなので、今度購入したいと思っています。


T-01Aを購入した時におまけでクリアケース、microSD、「ひつじ」とか「きのこ」のグッズを沢山貰いました。
...いらないので殆ど友人にあげてしまいましたが...^^;

しかし「T-01A GUIDE BOOK」ってのもあるんですね。
先日ドコモショップに行った時に「T-01Aのガイドブック下さい!」って言ったら、快く頂けました。
購入した量販店にはなかったのですが、余ってるドコモショップでは今でも貰える様です。
...中身は大した事なかったですが...

(SIGMA DP2)


テーマ:Windows Mobile - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2010/02/17(水) 23:36:46|
  2. T-01A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

TOSHIBA T-01A

WINDOWS MOBILEが安かったので、衝動買いです。^^; 早速WM6.5にバージョンアップしました。
iPhoneも気になりましたが、Word、Exel等が大きな画面で操作できたらそれでいいのです。

T-01A.jpg


【画像をクリックすると大きくなります↑】
標準のSTRIPE MENUもよかったのですが、少し変更しました。
「TODAY」のテーマは「狼の皮を被った羊」です...^^;

(SIGMA DP2)

テーマ:Windows Mobile - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2010/02/08(月) 01:33:24|
  2. T-01A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Zorg

登録してみました。^^ (無料の方で...)
ブログの写真をクリックすると大きくなる様になりました。↓^^



テスト...写真は「ねぶた」です。^^...「楠木正行 四條畷の合戦」
明治神宮前広場の「とことん青森」のイベントです。
青森に行った訳ではありません。^^;

(SIGMA DP2)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2010/01/30(土) 23:41:23|
  2. SIGMA DP2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋葉原のBarで。 w/SIGMA DP2

ブログのお友達テイルピースさんと初めて会いました。とりあえず、ここで一緒に飲みました。^^
「テイルピースの気ままな写真とギターのブログ」


色々とカメラのお話ができて楽しかったです。^^
お互いのスペックは、年齢は同じ位でしたが...

SDIM4288.jpg
【テイルピースさん】 PENTAX K-7 レンズ収集家で、野鳥カメラマンの中では有名みたいです。
【私】 SIGMA DP2 お店で「これ買ったんだけど、ズームってどうしたらいいの?」...^^;

SDIM4290.jpg
テイルピースさんはギターも得意で、音楽の話も楽しかったです。

SDIM4292vs.jpg
ここで写真を撮って遊んでましたが、赤色が変ですね。飽和してるって言うんですかね。

SDIM4296.jpg

SDIM4302.jpg
赤いネオンが難しいです...^^;;;

ブログをやってるとお友達が増えるのが楽しいですね。
...続く

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2010/01/24(日) 23:59:24|
  2. SIGMA DP2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新宿しょんべん横丁 w/SIGMA DP2

常連さんは「思い出横丁」ではなく「しょんべん横丁」と呼ぶらしいです。^^;



SDIM4138.jpg
ここで飲みました...昼間から ^^

SDIM4123.jpg
トイレに行くと帰れなくなります。^^

「SIGMA DP2」で写真を撮って遊んでると、隣のお客さんがそれ良いカメラだねって褒めてくれました。^^
...そして、自分のカバンからカメラを取り出してきました。

SDIM4069.jpg

SDIM4053.jpg
スゴク年代物のPOLAROID...

SDIM4065.jpg
大きいです。

SDIM4090.jpg
OLYMPUS-PEN FT 

SDIM4093.jpg
他にオリンパス関係者のお客さんもいて、カメラ談義が始まりました。
(しかしこんな場所でカメラの話になるとは思いませんでした。)
私がDP2を持ってたので、カメラに詳しい人と勘違いしたのか、色々説明してくれましが、...
難しくて殆ど分からなかったです。

お店の人の体格が良いと思ってたら...

SDIM4094.jpg
西口プロレスの坂本ガソリンさんでした。^^...カッコいいです。^^

また、ここの親父さんは村上水軍の末裔って事です。
何故か「キラー・カーン」の話で盛り上がりました。^^;

楽しいお店なので、また行きます。^^

(SIGMA DP2)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2010/01/17(日) 23:02:43|
  2. SIGMA DP2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

写真ブログ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑ RICKY & MODZを気に入って頂けましたら、クリックお願いします。 ★更新する意欲がわくかもしれませんので.....(^^;)

プロフィール

hidden hide

Author:hidden hide
愛犬(RICKY & MODZ)と変なガラクタの写真です。
時々ちょっと珍しい物も載せていきますので、お見逃しない様に。

でも更新は期待しないで下さい。
あくまで趣味なので適当に
やってます。

リンクはフリーです。☆ご自由にどうぞ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RICKY & MODZ SAY

自動WEBサイト翻訳(多言語)

フリーエリア


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

